'' 椅子がある '' のブログ

気が向いた時にだけ、その日に聴いた曲を、ただ掲載してみる、そんなブログです。

ポイ活

私はポイ活を・・・

「リアルカードゲーム」と・・・

勝手に名付けている・・・

 

・・・以下は、私の脳内で起こっている状況を文字に起こしたものです。

 

 

 

 

 

【私】俺のターーーーーーン!!!!!

 

俺は!JCBカードから!QUICPayを召喚!!!この支払いを10%offにするというダメージを敵に与えられる!!!さらに!アプリから!クーポンを発動!ピーマンを30offに!!そして今は!キャンペーン期間中ッ!!!これにより俺にポイントが!通常より20%多く!加算!!!!!!

チャリーーーーーン!!!!!!!

 

【敵(たまたまレジを打っていただけの人)】ギィャァアァアアァアアアアアアアアー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

以上。

 

・・・みなさまもデュエル、ポイ活どうですか?