'' 椅子がある '' のブログ

気が向いた時にだけ、その日に聴いた曲を、ただ掲載してみる、そんなブログです。

お得なよな気がするから試してみたよなレポート

私の趣味のひとつに、ポイ活がある。

今回は、ただの趣味の活動記録として、私がやった内容を書いてみようと思う。

(※間違った内容も、そのまんま書いていきます。こんなんを読もうと思う大変ありがたく、奇特なお方が もしもいらっしゃいましたら、十分お気をつけください)。

 

現在ホットペッパーグルメでは「夏のポイント還元祭2023」を開催している。

https://www.hotpepper.jp/campaign/point_202307/

 

これは・・・恩恵を受けないとっ。

と思い、私はさっそく、しゃぶしゃぶを食べた(うまうま)。

 

支払い額は、2人で4,000円ちょっとだった。そこで今回は、支払いの一部をポイント払いにすることにした(3,000ポイントを利用)。帰宅後、2,400ポイント(2,300 P100 P)が、加算予定!となっていた。

 

・・・今回の私の場合だと、使用したポイントの、80%も!戻ってくる計算となる(・・・たぶん)。これは!なんて!あんびりばぼー!なのだ。でも本当に戻ってくるかは、ポイント加算日にならないと、事実はわからない。それに、キャンペーンルール・・・これって私にはクイズか古文書かなんかみたいに、思えるんだもーーーーーーーーーーーん!!!

 

あぁぁぁぁぁぁ・・・ポイントー。

もどってきたらうれしいなあー。

またご飯、食べ行きたいなあー。

 

レポート おしまい!

(THE PARK / ロマンポルシェ。