'' 椅子がある '' のブログ

気が向いた時にだけ、その日に聴いた曲を、ただ掲載してみる、そんなブログです。

ここはてなブログにきて、数日。

使い方が、よくわからない。

人のブログを見てみた。

好きで聴いていた曲の入ったアルバムがあった。

いろんな事柄の紹介記事や、ブログがある。

ここは専門性の高いブログなども多いんだなあと思った。

 

昨今、SNSは長文より、短文が主流になった。

音楽は、レコードを買うより、ストリーミングが主流になった。

私って、レコード店に行って音楽を探すのが、好きだったんだと振り返った。

ここは専門性の高いお店もいろいろ立ち並ぶ、街のように思えた。

(Time to Find Me ‐ AFX Fast mix / Seefeel , AFX