'' 椅子がある '' のブログ

気が向いた時にだけ、その日に聴いた曲を、ただ掲載してみる、そんなブログです。

わたしだけ

家族で、アニメ「天国大魔境」を見ていた。そのあとに「異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜」という、いかにもラノベな長いタイトルのアニメが、放送されていた。家族は、そのアニメを「頭わるくなりそう・・・」と言い、テレビの前からは、離れていった。それが終わると、アニメ「地獄楽」を見ようと家族は、戻っている。

いや、なんか、いろんなことが、どーでもよくなってくる、ストレス浄化型のアニメで、「頭よくなる」アニメだと思うよ。そう、これは、そういうアニメだと思うよ。

 

 

 

私だけよかったようだ。