'' 椅子がある '' のブログ

気が向いた時にだけ、その日に聴いた曲を、ただ掲載してみる、そんなブログです。

豆腐の角に頭をぶつけて爆発

[単に寝れずの、なんやかんやで徹夜明け、ただ書き殴って、その後、数時間経ち、いま読み返したら、何がなんだかな文章でアップしていた…眠い]

 

伸るか反るかっ生きるか死ぬかっ、崖っぷちーっ、みたいな極端な私もいたけれど、今はそんなのも、無くなった。家族に迷惑かかるし、いくらなんでも破滅的だし、なんかもう疲れるし、というかそんなの続かないし、で、そういうのは廃止した。

私という人間は、土台が、ガッタガタで(ジェンガでいうなら下の方がスッカスカ)そんなこんなだからある日、これ以上は上に積み上がらなくなった。そこで、元に戻せなくなる可能性があることは覚悟のうえで、自分をいっぺん解体した。新しく構築していく過程で、どうしても最後のひとつだけが、作れない。

 

丁寧に、積み上げてったけど、それだけだと、足りないらしい。んあ゙ーーっ!

(Slacken / Truckfighters)